お問い合わせ

● 建築・住宅関連企業さまからのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」「eメール」「お電話」にてご連絡ください。

● 個人のお客さまからのお問い合わせは、東京ガスお客さまセンターよりご連絡ください。

『お問い合わせフォーム』もしくは『eメール』でのお問い合わせ

  • ● 『お問い合わせフォーム』もしくは『eメール』 によるお問い合わせには、eメールにてご回答いたします。ご回答には、お時間がかかる場合がございます(土曜日、日祝日は翌営業日以降のご対応となります)。
  • ● お問い合わせにあたり、資料添付が必要な場合は、 お手数ですが『eメール』にてお問い合わせください。
  • ● お急ぎのご用件につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせください。
  • ● お問い合わせの詳細をお電話にて確認させていただく場合がございます。お名前、電話番号を必ずご記入ください。
  • ● お客さまへの回答は、お客さま個人宛にお送りするものです。弊社の許可なく、このeメールの一部または全体を転用するとはご遠慮ください。
  • ● お問い合わせフォームは、セキュリティとしてSSL(データ暗号化技術)を使用しております。
  • ● 東京ガスサイトにおける個人情報の取り扱いはこちらをご参照ください。
eメールアドレス
sumateic@tokyogas-com.co.jp

お電話でのお問い合わせ

建築・住宅関連企業さまからのお問い合わせ

流通企画部 購買・技術支援グループ
東京ガス 住宅設備相談センター

電話:03-5322-8737[受付時間]平日8:45〜17:30(土日・祝日除く)

住宅関連企業さま以外からのお問い合わせは、東京ガスお客さまセンターへご連絡ください。
オペレーターがお問い合わせ内容について承り、担当部署から折り返しご連絡いたします。